海事部

海事部とありますが、当PREMIER商会に入った時点でみんなは海事部でもあり交易部でもあり冒険部でもあり宴会部でもあ(ry です。特に隔たりはありませんので好きな事をすればよろしかろう。

海事部


2010年6月25日(金)21時より美優宅にて統合作戦会議を開きます、参加希望者はトトに連絡ください、茶室にて呼びますので遠距離会議でも構いませんができればSkype未導入ながら参加したい方は導入してください、大海戦時で対人戦ではSkypeはあったらいいな、ではなく必須です。

但しマイクは必須ではありません、聞くだけでOKです、声を出したいけれど周りに声がもれるといけない状況の方は以下の方法を取ってください。
コレの後半部分とかこれ12526141_2124342768.jpg(著者近影:撮影 慧子)


注:美優宅でする理由としてPremier艦隊統帥権をお持ちのごまだんご議長より美優宅からうごきとうないとのご発言を賜りましたので美優宅となりました。
gomagoma.jpgくるしゅーない

25日会議内容

・対人艦隊編成 および雑食、N狩り艦隊をあらかじめ編成しておき、当日編成の苦労を減らす。

 対人艦隊に入る条件としてはプレイヤースキル問わず、沈んでも泣かない、負ければそれをバネに強くなれると分かってる人限定、可能な限り戦列以上、基本的に小型~大型通しで大海戦参加する意思がある人、ムリでもご相談ください。

 戦列以上とあるのは何も戦列乗れなければ行けない訳でなく、その程度のスキルが育っていて欲しいからです、ガレー乗りでも可。

 戦列でない方でも希望者は予備軍として練習などに参加してもらう予定なので、遠慮なく参加してください。

 人は誰しも初めから上手いわけでなく、練習すれば必ず上手くなるわけでもないのですが、上手い人は少なからず練習しています、対人艦隊に参加したい人は躊躇せず一歩を進み出てください。

 


対人艦隊固定メンバー10名、および予備軍約6名の選出
 実質N狩りメンバーに会長か副会長が編成長として加入する事が多くなる事を踏まえての固定艦隊編成、固定艦隊により船スキルの分散や各艦隊に統率高R者などを分散させる。

今回は特に対人艦隊に求めるモノ、求められるものなどを話し合う会にしたいと思います、他に議題があればどうぞっ。

  • 最終更新:2010-06-23 01:28:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード