商会規約

商会目的

相互互助・困ってる人をみたら助ける事(トドメを刺さないようにしましょう)
なにより大航海時代を楽しみましょう
当商会はイングランド国籍限定ですが、イングランド国粋主義ではありません、あくまでBCや大海戦などのイベントを円滑に行う為ですので、ポルトガルにセイロンとか取られても泣かない事、後勝手に封鎖しない事。

商会規約

1.運営の定めるルールは必ず守ること。(マクロ,チート等)

2.会話を積極的にして楽しみましょう。わからないこともどんどん聞いてみてください.挨拶も楽しむコツですね^^.返事が無い時はたぶん直前に他の人がINして挨拶雪崩の最後だと自分に言い聞かせましょう。

3.しばらくINできなさそうなとき(目安1ヶ月以上)は商会長、もしくは副会長へ連絡するようにしてください.

  • 当商会はPK行為を禁止しておりませんが,メンバーに迷惑がかかるようなプレイはしないようにしてください.

  • 他国籍、だけどなんとなく入りたいんだけど・・・って方、ご相談ください、亡命の仕方を(ry

  • 入会をお断りする方
 ・倉庫,バザーが主目的のキャラ
 ・イングランド国籍とか関係ないから・・って人
 ・周囲に継続的に迷惑がかかる方(ヒワイな名前とか)

退会

以下の条件に該当するキャラクターは、商会長の判断により退会処分とします。

  • 周囲に継続的に迷惑がかかる方

  • 1ヶ月以上ログインの確認できず、ログインしても会話の無い方はこちらから確認のメールを送ります、その上で返答が無い場合は退会処分とさせて頂きます。(商会メンバーが定員上限かそれ付近の場合は,短い期間で判断する場合もあります.特に無料アカウントキャラなど.)

  • 自主退会、自動退会、商会長による強制退会のいずれにおいても、発生する商会ショップなどでの損失は補填しません。

  • 最終更新:2010-01-05 12:37:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード